高保湿力オールインワンジェル!30代からの美肌にエテルノ モイスチャー!

お肌の保湿成分で潤い長続き!しっとり感、もっちり感にこだわり派も納得するオールインワンジェルのご紹介です。

評判のエテルノ『エクストラモイスチャーinワン』の特徴

エテルノ『エクストラモイスチャーinワン』は

初回限定、半額の激安で、しかも30日間使って

肌に合わなければ、全額返金保証付なんです。


さらに、安心の無添加「3種のヒアルロン酸」と

「3種のコラーゲン」を配合、肌の凹凸に合わせて

2種類の天然保湿のバターがとろけこみ、角質層の

隅々まで潤い、ヴェールで肌を守るという、まさに

実力派のオールインワンというわけ....


わたしの使用感では、ヒアルロン酸とコラーゲンも

いいのですが、2種類の天然保湿ダブルバターが

とっても肌に馴染んでいて、「しっとり感」は

今までにない経験です。


夜のしっかり感は、ホントウに格別で朝起きた

まで、充分に潤いが残っているのに、乾燥肌の

わたしには、この上ない驚きでした! (@_@)


★ 安心安全の7つの無添加!

エテルノ『エクストラモイスチャーinワン』に配合

されている、シアバターとマンゴーバターの2種類の

天然保湿バターオイルがお肌の凹凸に合わせてとろけて、

角質層への浸透力は変わらずに、うるおいのヴェールを

つくり、うるおいをキープしてくれます。 (^^ゞ


ところで、7つの無添加とは一体なんでしょう?

1.石油系界面活性剤不使用(肌の角質層を壊す恐れ)

2.エタノール不使用(皮膚が赤くなる炎症を起す恐れ)

3.タール系色素不使用(石油から精製された色素)

4.合成香料不使用(アレルギー・発疹を起す恐れ)

5.鉱物油不使用(皮膚呼吸を妨げる・乾燥する恐れ)

6.パラベン不使用(蕁麻疹などを起す恐れ)

7.旧表示指定成分不使用(アレルギーなどを起す恐れの成分)


このように、化粧品に少しでも配合されると

皮膚になんらかのトラブルを起す可能性のある

成分はすべて使わないことで、皮膚にとって安心

安全のエテルノ『エクストラモイスチャーinワン』

だということなんですネ。


★ 天然保湿ダブルバターの高保湿力オールインワンジェル!

「3種のヒアルロン酸」と「3種のコラーゲン」で

それぞれ分子量の違う潤い成分が角質層に浸透しや

すくさせ、そしてダブルバターの潤いがヴェールを

つくって肌を守る!という働きで、確実に肌を護るのが

オールインワンジェルの、他には優るとも劣らない

優れた美肌効果なんですネ。


ですから、エテルノ『エクストラモイスチャーinワン』は

激安でも安心の無添加、オールインワンジェルです。


もっと詳しいことは、エテルノ『エクストラモイスチャー

inワン』の公式サイトでご覧になれます。


↓↓↓モイスチャーinワンの公式サイトはこちら

激安のエテルノ エクストラモイスチャーinワン 激安でも安心の無添加、オールインワンジェル